フォト

Books

無料ブログはココログ

« TOEFL ITPテストでTOEIC Part 2/3の高地トレーニング | トップページ | TOEICテスト前日 »

2017年4月23日 (日)

連休にTOEIC600点対策講座開催 初めての方でもどうぞ!

5月6日~7日に、TOEICテスト600点対策セミナーを東京で開催します。

600点を取るために必要な英語力の上げ方、身につけた英語力をスコアに反映させるための攻略法、買ったテキストを活用する復習のしかたなど、参加者の方々の目標達成に向けてさまざまなプログラムを用意しています。

使用テキストは、『3週間で攻略 TOEICⓇL&Rテスト 600点!』(アルク)

著者の池田真紀子さんと私が講師を担当します。

5月6日(土)はリスニングセクション、7日(日)はリーディングセクションを扱います。2日間別々のご参加も可能です。

詳しいスケジュールは後日発表します。
セミナーの担当パートは以下の通り。セミナーでは、パートの順番が前後する予定です。

Part 1: 池田真紀子
Part 2: 池田真紀子
Part 3: 渋谷奈津子
Part 4: 渋谷奈津子

Part 5: 渋谷奈津子
Part 6: 渋谷奈津子
Part 7: 池田真紀子

これは、それぞれが執筆を担当したパートなんです。本に書ききれなかったことなどを、セミナーでいっぱいご紹介する予定ですよ♪

定員は会場の都合で24名ほどになります。

600点を取らなくてはいけない方、こうしたセミナーが初めてで参加を躊躇されている方、受講後の質問箱を設置していますので、どんな疑問点も投げていただけます。講師が直接お答えします(受講後1ヶ月が期限になります)。

詳細情報とお申し込みはこちらよりどうぞ
http://www.office-part2.com/seminar/3weeks_201705.html

お待ちしております!

Shibuike_3weeks




« TOEFL ITPテストでTOEIC Part 2/3の高地トレーニング | トップページ | TOEICテスト前日 »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事