フォト

Books

無料ブログはココログ

« 豊橋へ行ってきました | トップページ | TOEFL ITPテストでTOEIC Part 2/3の高地トレーニング »

2017年3月30日 (木)

北陸新幹線に乗って

北陸新幹線に乗って出張に行ってきました。
混雑している時間に移動しましたが、幸い壁際の指定席を取ることができて、ゆっくりもたれてくつろぐことができました。

荷物が少し多くてスーツケースを持っていたのですが、車両の端にある荷物置き場を利用し、座席のスペースは余裕があって快適でしたよ。

仕事先のTOEIC講座も無事終了。
春休みにもかかわらず長時間セミナーに参加してくださった、積極性と忍耐力と向上心のある若い学生さんたちに、私も刺激を受けました。

皆さんが、自分の専門と英語スキルを組み合わせて、世界で羽ばたいていきますように。

写真は北陸新幹線の2周年を祝うオブジェ。
Some balloons decorate a birthday cake.

Img_1738

« 豊橋へ行ってきました | トップページ | TOEFL ITPテストでTOEIC Part 2/3の高地トレーニング »