フォト

Books

無料ブログはココログ

« 600点突破塾が終了しました | トップページ | 1390点獲得しました! »

2017年1月 8日 (日)

満席になりました パート3集中ワークショップ

★このイベントは終了しました★

1月15日(日)午後に、TOEICパート3集中ワークショップを開催します。
場所は東京・池袋。
東京で開催するのは久しぶりです。お待たせいたしました。

公式問題集新形式対応(青い本)のTEST 2より、パート3の会話をひとつ取り出して、
問題を解くことなく、ガンガン復習だけに集中します。

え、問題を解かないの?と思われるかもしれませんが、
そうなのです。解きません。
問題を解いて、解答根拠と正解を確認して、その後にすべきことを、
3時間かけて体験します。

イヤホンでテキストのCDを聞いて、聞きながら自然に自分の口で真似をして言えるまで、
講師がサポートしながら一緒に練習します。お一人お一人にお話をしながらサポートしますので、参加者は10名さまに限定しています。

過去に渋谷、新宿、横浜、名古屋で開催してきましたが、
キャンセル待ちが出ることが多く、残念ながら最終的にご案内できない方もたくさんいらっしゃいます。

でも今回は、開催を決定したのが8日前の昨日という、今までにないくらいShort notice。まだお席に若干の余裕がございます。
(満席になりました。現在キャンセル待ちのみ受付中です。)
次のワークショップは、3月4日(土)午後、東京・池袋で開催予定です。

« 600点突破塾が終了しました | トップページ | 1390点獲得しました! »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 600点突破塾が終了しました | トップページ | 1390点獲得しました! »