フォト

Books

無料ブログはココログ

« 1390点を目指しています | トップページ | TOEICとピクトグラム »

2016年7月27日 (水)

7月SWテスト結果

TOEIC テストのLRSW合計1390点を目指す!と先日書いたばかりですが、
7月10日に受験したSWテストの結果を見たら、さらに遠のいていました。

この日のパフォーマンスは、今までにないくらい悪かったと自覚していますが、
点数を見たら、想像していたほど減点されていませんでした。

たとえば、スピーキングではボケーっとして1問まるまる答え損なったり、
アワワワになって論理的でないフレーズを羅列したところがありました。
問題解決を提案するタスクでも、そもそもアイディアが思いつかず、
まるで解決策になってないことをしゃべったりして、支離滅裂でした。

ライティングでは、短めの作文でアレコレ書き直していたら、
時計を見るのを忘れて、書き終わらないうちに時間切れで強制終了。
その他は、いつも通りにできました。

来月の7日にまたテストを受けます。
目指せ、1390点!

Score1607

« 1390点を目指しています | トップページ | TOEICとピクトグラム »

TOEICテスト 試験車両」カテゴリの記事