フォト

Books

無料ブログはココログ

« TOEIC SWテストの結果 | トップページ | 模試[A]&セミナー終了しました »

2016年7月21日 (木)

7月9日音読ワークショップ終了しました

7月9日土曜日、パート4に特化した音読ワークショップを横浜で開催しました。
10名の方が、3時間みっちり、熱心に音読練習をされました。

今回の会場は横浜のランドマークタワー25階。
2面の窓から横浜の港を見下ろせる素敵な部屋だったのですが、
その日はあいにくの雨!

もっとも参加者のみなさまは、
ひたすらプレーヤー、レコーダーと原稿に向かっていらっしゃったので、
あまり外の景色をご覧になる時間はなかったかもしれません。

8月以降のワークショップは、現時点では未定ですが、
「また開催してください」という声を聞くようになりましたので、
細々と続けていきたいと思います。

イベント案内がいちばん早いのは、ツイッターです。
@nattyshibuya
でご案内いたします。

« TOEIC SWテストの結果 | トップページ | 模試[A]&セミナー終了しました »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事