フォト

Books

無料ブログはココログ

« パート3・4集中ワークショップのご感想 | トップページ | TOEIC SWテストの結果 »

2016年6月25日 (土)

6月19日のワークショップ終了

6月19日はもう1週間ほど前になりますが…
新宿で開催した、パート3とパート4のワークショップが終了しました。
今回もご参加の皆様に、力の限り音読練習をしていただきました。

このシリーズでは、終了後、練習いただいた音声を送っていただければ
私がフィードバックを返すという、
アフターサービスのようなものを提供させていただいております。

練習して、録音して、サーバーにアップロードして…というように
少し手間がかかりますので、なかなかご利用いただく方は少ないのですが、
今日はさっそく19日に午前・午後と参加いただいた方が2本音声を送ってくださいました!
聞くのが楽しみです!

次回の集中ワークショップはパート4。
7月9日(土)午後、海が見える横浜の会場で開催します。

今のところ、まだ5席空いております。
ただいま満席になり、キャンセル待ち受付をしております。
イベントの詳細はこちらでご覧いただけます。

« パート3・4集中ワークショップのご感想 | トップページ | TOEIC SWテストの結果 »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事