フォト

Books

無料ブログはココログ

« マグレブの品詞問題 | トップページ | パープルライン »

2015年12月13日 (日)

第206回TOEIC公開テスト

今日は第206回TOEIC公開テストでした。
受験されたみなさん、お疲れ様でした。
私が受けたのはメジャーフォームでした。素直な問題が多かったなぁというのが全体の印象です。記憶にあるリサイクル問題に当たったことも幸いして、いつもは時間ギリギリで終わるリーディングセクションが、今回は10分余りました。

« マグレブの品詞問題 | トップページ | パープルライン »

TOEICテスト 試験車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マグレブの品詞問題 | トップページ | パープルライン »