フォト

Books

無料ブログはココログ

« TOEFLを申し込みました | トップページ | 作品 »

2015年8月 4日 (火)

品川駅のポスト

今日は品川駅の近くで、TOEIC関連の一日研修を受けました。公用語が英語で、参加者の積極的なparticipationが求められるという環境での研修でした。通っていた大学院の授業もそういう形式だったので、雰囲気が懐かしかったです。言いたいことがうまく言えなくてドキドキしたりモヤモヤしたりする気持ちも思い出しました。
いつか授業をすべて英語で行うTOEIC講座を開けたらいいなと思うけれど、参加希望者が果たして集まるかどうか。

A mailbox has been positioned next to a pole.

Shinagawa_mailbox


品川駅に郵便ポストが設置してありました。

« TOEFLを申し込みました | トップページ | 作品 »

1番線【Part 1】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TOEFLを申し込みました | トップページ | 作品 »