フォト

Books

無料ブログはココログ

« Part 5問題にチャレンジ![013-Part 5 解答] | トップページ | TOEIC受験後の小旅行~余市 »

2015年7月 1日 (水)

第201回TOEIC公開テスト受けました

6月28日(日)はTOEIC公開テストの日でした。私は北海道札幌市で受験しました。札幌駅に近い、きれいな貸会議施設。自分史上最北の受験に舞い上がってしまったのでしょうか、リスニングでは気持ちが落ち着かず、会話の中にNattyと出てきたような気がして気を取られてしまったり、考え事をして設問が解けなくなってしまったところがありました。
リーディングはいつものように160番あたりから解き始めました。長い文書は読むのが億劫になるので、なるべく早めに終わらせておきたいからです。今回は特に悩むような問題はありませんでした。

Ozora_2
Passengers are boarding the train.(札幌駅にて)

« Part 5問題にチャレンジ![013-Part 5 解答] | トップページ | TOEIC受験後の小旅行~余市 »

TOEICテスト 試験車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Part 5問題にチャレンジ![013-Part 5 解答] | トップページ | TOEIC受験後の小旅行~余市 »