フォト

Books

無料ブログはココログ

« Part 2問題にチャレンジ[012-Part 2問題] | トップページ | Part 2問題にチャレンジ[012-Part 2解答] »

2015年6月17日 (水)

イベントのお知らせ~公式問題集 模試&振り返りセミナー

7月11~12日のTOEICテスト公式問題集を使った2日間セミナーの募集を始めました。詳細情報はこちらです。

http://www.office-part2.com/moshi/0711.html

7月は東京で開催します。公式問題集ではもっとも新しい「vol. 6」の模試 TEST 2を、2日間かけてみっちり振り返り、復習のトレーニングをします。

セミナーで扱わないTEST 1については、私が別途ポイント解説を録音し、セミナー後ファイルを配信しています。いつでも復習していただけますよ。

受講者の方にはセミナー後メールで質問や相談をしていただけます。モチベーションアップとしても利用してください。これまでの受講者の方とは今でも時々メールのやりとりをさせていただいていますが、先日、そのうちのお一人が目標点数を突破したことを知らせてくださり、本当に嬉しかったです!

8月15~16日には神戸でも同様のセミナーを予定しています。こちらは後日ご案内しますね。

« Part 2問題にチャレンジ[012-Part 2問題] | トップページ | Part 2問題にチャレンジ[012-Part 2解答] »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Part 2問題にチャレンジ[012-Part 2問題] | トップページ | Part 2問題にチャレンジ[012-Part 2解答] »