フォト

Books

無料ブログはココログ

« 予土線の電車たち | トップページ | Part 5問題にチャレンジ![013-Part 5 問題] »

2015年6月24日 (水)

6/21 集中講座が終了

6月21日に開催したPart 3集中講座が無事に終了しました。
TOEICテストの「問題を解くことから離れる」勉強法は、なかなかブログや本ではお伝えしきれない部分もあります。

本文を音読するとき、どういうステップを踏んでどのような点を注意すれば効果的なのか、4時間の講座の中で実際に体験していただき、その後自宅学習へとつながるよう、フィードバックを返しました。ずっと喉を使いっぱなしですから、皆さん本当にお疲れになったと思います。

参加者の皆さんに昨日ご参加のお礼のメールを送りました。今朝パソコンを開いたら、たくさんの方よりそのメールへのご返信が届いており、感激しました。どのメッセージでも勉強への意欲がひしひしと感じられ、こちらも身が引き締まります。

次回の開催は、決まり次第ツイッターでアナウンスします。

« 予土線の電車たち | トップページ | Part 5問題にチャレンジ![013-Part 5 問題] »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予土線の電車たち | トップページ | Part 5問題にチャレンジ![013-Part 5 問題] »