フォト

Books

無料ブログはココログ

« 私もイギリス英語で話したい(アルクセミナーに出席して) | トップページ | この英語、私が書いたの? »

2014年12月14日 (日)

体調管理…

今日は第196回TOEIC公開テストの日ですね。
受験するみなさま、お天気が崩れるところもあるようですが、どうぞ寒さ対策をしてお出かけください。会場は暖房がよく効いているところも多いと思いますので、脱ぎ着しやすい上着があるといいと思います。

私は、座り続けられないほどの腰痛と、昨夜から始まった風邪っぽい症状のため、受験を断念します。TOEIC講師にとって、TOEIC受験は仕事のひとつではないか――まったくその通りです。体調管理していたつもりでこの有様で、ほんとうに情けないです。

受験するみなさまが、勝てる問題に1つでも多く解けることを願っています!

« 私もイギリス英語で話したい(アルクセミナーに出席して) | トップページ | この英語、私が書いたの? »

TOEICテスト 試験車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私もイギリス英語で話したい(アルクセミナーに出席して) | トップページ | この英語、私が書いたの? »