フォト

Books

無料ブログはココログ

« 高地トレーニング | トップページ | 【予告】ジョイントセミナー開催します »

2014年11月18日 (火)

発音トレーニングのセミナーに行ってきました

Img_3999

小川直樹先生の、「アと聞こえる母音克服セミナー」に参加してきました。先生の新刊「英語の発音 直前6時間の技術」にある発音トレーニングの、「ア」の部分をみっちり鍛えていただきました。口の周りの筋肉を動かし、指を動かし、腕を動かし。楽しくて「ア」という間の1時間半でした。
今日練習したのは母音だけですが、英語特有の音は母音であれ子音であれ、トレーニングをすれば自分で出すことができるようになるのですよね。


« 高地トレーニング | トップページ | 【予告】ジョイントセミナー開催します »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高地トレーニング | トップページ | 【予告】ジョイントセミナー開催します »