フォト

Books

無料ブログはココログ

« 【予告】ジョイントセミナー開催します | トップページ | 単語の使われ方を知る »

2014年11月22日 (土)

ゴールドな対策書

ヒロ前田さんとロスタロックさんがタッグを組んだ最強の新刊がついに発売になりました。

TOEICテスト 究極のゼミ Part 5語彙・語法【超上級編】
(アルク)

タイトルだけでも、どんな内容だかなんとなく想像がつきます。こてんぱんにやられそうですね。「超」上級編となっていますが、TOEICテストの問題で、答えあわせだけで満足せず、「なぜ不正解なのか」を突き詰めて考えたい方にも、大変参考になる本です。

今日の夕方から解き始めました。冒頭に収録されている問題は、モニタリングで正答率が高かった問題なので、まだ私は打ちのめされていません。写真ではちゃんとうつりませんでしたが、表紙はきれいなゴールドです。問題にすべて正解し、その根拠をきちんと言えるまでになったら、「違いのわかる」ゴールドメダル級のTOEIC力を身につけたことになるのでしょう。

Gold_2

« 【予告】ジョイントセミナー開催します | トップページ | 単語の使われ方を知る »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【予告】ジョイントセミナー開催します | トップページ | 単語の使われ方を知る »