フォト

Books

無料ブログはココログ

« 音声付きの電子書籍 | トップページ | 鉄道の日 »

2014年10月13日 (月)

600点セミナー終了

Img_3713

Photo: Natty

「いきなり600点!」を使った2日間の600点セミナーが終了しました。受講者のみなさま、お疲れ様でした! 

12時間で7パートをカバーしました。得点源になりうるPart 2、5は時間をとってじっくり演習しました。特にPart 5については、収録されている25問の英文を使って、3~4種類の異なるタスクを行いました。同じ英文に何度も接することで、自然と英語表現になじんでいくことをねらいとしています。

「問題集を何度も解いてるのにスコアが上がらない」とお悩みの方は、問題を解く作業からいったん離れて、英文をじっくり観察したり、声を出して読んだりしてはいかがでしょう。

bullettrain bullettrain bullettrain

昨日の会場は秋葉原駅前のUDXでした。休憩スペースの窓の下にはJRの線路が!新幹線は奥の低い線路を走っているのがわずかに確認できました。連休に移動するみなさんも、移動しないみなさんも、台風の影響がないことを祈ります。

Img_3707
Photo: Natty

« 音声付きの電子書籍 | トップページ | 鉄道の日 »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 音声付きの電子書籍 | トップページ | 鉄道の日 »