フォト

Books

無料ブログはココログ

« 思い出せばいい | トップページ | 英語で発信される日本の鉄道熱 »

2014年3月14日 (金)

写真撮影

3月10日の鉄板イベントの前に、著者のみなさんと千駄木にあるスタジオ☆ディーバで写真撮影をしました。本格的なスタジオの中、表情が硬めだったのは最初の数ショットだけ。山口直也カメラマンの笑顔を引き出す明るいトークに、6人とも最後は笑いをこらえなければいけないほどでした。

撮影したうちの1枚がこれです。それぞれが自分の著書を持っています。

Teppan_blog_4 後列左より西嶋愉一先生、横本勝也先生、岩重理香先生
前列左より渋谷奈津子、ヒロ前田先生、長田いづみ先生
(スタジオ☆DIVA 山口直也氏撮影)

« 思い出せばいい | トップページ | 英語で発信される日本の鉄道熱 »

イベント・セミナー列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出せばいい | トップページ | 英語で発信される日本の鉄道熱 »